マインドブロックバスター個人セッションのご案内

マインドブロックバスター個人セッションのご案内

心と体が軽くなるブロック解除個人セッションのご案内です

小学校教諭30年の経験、実績を生かした、不登校のお子さんをお持ちのママに心のブロック解除マインドブロックバスターの沖和花子です。
ブロック解除はこんな方に受けて頂いています。
□ 心のもやもやを感じることがある
□ 悩みを人に話すのが苦手
□ 会社で上司とうまくいかない
□ 部下が、自分の話をよく聞かないように感じる
□ 会社で、一人だけ浮いている
□ 同僚とのランチでの話題がいや
□ 自分だけが、周囲から強く言われる
□ 子どもが学校でうまくやっていけていない
□ 担任の先生に話したいが、分かってもらえないような気がする
□ ママ友との関係が変になってきた
□ 子育てがうまくいかないような気がする
□ こんなにがんばっているのに・・・と思うことがある
□ 先生に親の気持ちをわかってもらいたいのにわかってもらえない
□ 子どもはまだ?と聞かれるのがもういや
□ 行動したいのに動けない自分がいる
□ 人と比べてしまい自分が遅れをとっているように感じる
□ 夫婦の間がなんだかギクシャクしている。
□ けんかしているわけではないけど、なんだか会話がない
□ 将来に漠然とした不安がある
□ ちょっとしことでイライラしてしまう自分がイヤだ
 
マインドブロックバスターとは?
個人セッションで行われるような「掘り下げ」はしません。
軽く片手にふれるだけ3分で1個、心のブロック解除「マインドブロックバスター®」
 
 
2010年に栗山葉湖によって開発された全く新しいセラピー技法です。
 
従来のヒーリング、セラピー、スピリチュアルの手法とは異なり通常の日常生活を大切にしながら、いつでもどこでも誰でも気軽に取り組める シンプルな技法です。
私自身がブロック解除を始めて変わったこと
 

これは以前の私です。
自分で言うのもなんですが暗いですね・・(笑)
職場では、周囲の声にびくびくしていました。
また、嫌われないようにすごく気を遣っていました。
家では、小6から学校嫌いになった子供のことが気になっていました。
 
高校は決まっていたものの、中学校にあまり行こうとしないのです。
これで 本当に高校に通えるのだろうか?という悩みがありました。
 
そこで、マインドブロックバスターさんに心のブロックをたくさん解除してもらいました。
すっきりしたのなんのって、ことばに書き表せられないくらい。
 
しかもお悩みを掘り下げませんってキャッチフレーズです。
 
お悩みって打ち明けたいけど、そんなことで?とか思われそうで、なかなかいえないですよね。
 
それが、深く聞かないっていうしまだありませんか?ってどんどんきかれていくし
ブロックのイメージを聴くと、楽しくなるものばかりで
「ありえなーーい、ありえなーーーーい」
なんて心の中では思っていたのですよ。
 
それが、1時間のスカイプレッスンをした途中から体が軽くなる、温かくなってくるとの変化。
人と会うのがこわいと言っているわが家の子どもがスカイプに興味をもち、バスターさんにあいさつしにきたりと良い変化だらけ。
なんだかよくわからないけど体は軽くなるんだ、心の重荷がなくなっていくんだ、って素直な感想でした。
バスターさんになると自分でのできるとのこと。ならば、自分でもできたらいいな、と思い、養成講座に申し込みました。
シゴトで忙しくなかなか養成講座の日程がとれずに1ヶ月経ってしまいました。
このころは シゴトでも人間関係が最悪状態になり薬を処方されるまでに、しかも1週間シゴトを休むまでになってしまっていました。
それが養成講座の一日が終わったあとでしたが、考え方が少し変わってきました。
細かいことにくよくよしなくなったのです。
 めでたくマインドブロックバスターになりました。
 
その後にシゴトも配置替えがあり、今までのシゴトとは離れてしまいましたが、人間関係がすごくよくなったのです。
それからは、ィラッと来た時、悩みが出た時にブロック解除を自分でしています。
 
私の周りにも今までの私と同じような悩みを持つ方が沢山いることにも気づきました。
マインドブロックバスターになり、心と体のもやもやをとるお手伝いをすることにしました。

ブロック解除をして心と体が変わってくると、それからはブロック解除に頼らなくても自分で進んでいけるようになります。

悩みを深く話さなくても大丈夫です。

きっと「あれ?なんでそんなに悩んでいたのかな?」と思えてくると思います。
自分が感じている悩みと心の奥底でひっかかっていることは実は違ったりもします。

そんな深い部分へのアプローチもしながらどんどん心も身体も軽くなっていく個人セッションにぜひお越しください。
きっと明るいイメージで帰る頃にはウキウキとしていると思います。
>>個人セッションへのお申込みはこちらから

お客様の声
 
 
「考えないうちに、ブロックがとれました」 (N.Yさま)
 
「えー~ー。こんなに簡単なの?しつこく聞かれてらやだなあと思って
いたけど、聞かれないしぃ。背中が軽くなったからいいね。」 (20代女性)
「何なに⁉︎ 不思議すぎー。イメージが、面白くて笑っちゃう。
だけど、何だか楽しくなってきた」 (Sさま)
>>個人セッションへのお申込みはこちらから

個人セッション詳細
 

説明も含め3分で1つブロック解除を行います。

安全・簡単に素早く、相手が負担を感じない方法ですので個人セッションが初めての方もお気軽にお申込みください。

対面か、遠隔(スカイプなどの無料通話を利用)のどちらかをお選びいただきます。

【日時】 
お申し込みフォームより希望時間をお選びください

【場所】
青山のサロンにて (詳細はお申込み後におしらせします)

【セッション代】
12960円/時間  延長は10分につき2000円を頂きます
【お申込み】
>>ブロック解除個人セッションお申込みフォーム
あなたの潜在意識に聞くだけ、根ほり葉ほりあなたのプライバシーやつらい経験を深く掘り下げません。
お気軽にお申込みくださいね。

【お申込み前の確認事項】
効果には個人差がございます。
個人セッションは医療行為・医療類似行為ではございません。
疾患・症状によっては、施術をお断りすることがございますので、どうかご了承ださい。精神疾患で通院・投薬治療を行っている方のお申し込みはお断りする可能性がございます。
必ず事前にお申し出頂き担当医師 医療機関で了解を得てからお申し込みください。
沖和花子のご紹介
 

沖 和花子(おき わかこ)
東久留米市在住20数年。
温和な性格と教育現場での20年以上の経験から大人から子供まで幅広く慕われる。
マインドブロックバスターと出会い4か月で容姿に劇的な変化が起きて、現在も若返り中。
 >>ブロック解除個人セッションへのお申込みはこちらから
どなたにもあるブロック。
そのブロックにとらわれたまま前に勧めない、自分に制限をかけ続けるのはもったいないです。
大きな岩のようなものが自分の行動を止めていると思っていたら、実は小さな石ころだったと言うこともあります。
セッションが終わる頃には何だか楽しくなっているはずです!

個人セッションでは根ほり葉ほり悩みを出してたりしませんので、お気軽にお申込みくださいね。
>>ブロック解除個人セッションへのお申込みはこちら

片手にふれるだけ!3分で1個心のブロック解除

あなたのお子さんに今必要な食事の軸を考えませんか

0コメント

  • 1000 / 1000